カミングアウト

FH000028.JPGFH000017.JPGFH000002.JPGFH030017.JPG
2006.5

娘が就職した年だったと思います。

風の匂いに誘われて 公園に行くと
音?音楽と人の賑わい(内心すでにワクワク♪)
訳が解らないままパレードにもぐりこみました
で、写真を撮りながらですが
「群れ」の意味がわかってきた時には
すでに陶酔状態です…
人の顔がいきいきしていたのです。

こういう運動が展開されているとは、この時はじめて知りました。

そして彼や彼女方達が偏見とか差別により、苦しんできたことにも
初めて気づかされました。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

cjLEWIS

女とゲイが世界を変える…、そうかもしれませんねぇ。
男との違い?
男はグレーが好き。女やゲイは白黒つけなきゃ、気が済まない。。。
by cjLEWIS (2009-06-10 01:10) 

moo

ありがとう^^
今さっきcjLEWISさんのブログにおじゃましていました^^
私もグレーが好きなのですが。。
by moo (2009-06-10 01:38) 

hir

家の嫁が、パルコと三越の看板でわかりました、、、
懐かしがっておりました

色んな価値観、趣味、嗜好、、、全て受け入れられる世の中になれば良いですね
それには、我々が日々進化しないといけないのかもしれませんね、、、



by hir (2009-06-10 19:23) 

moo

hirさん ありがとう^^
そうですね!おっしゃるとうり意識しなけければ、進化はありませんね
と!いうことは
私たちも少しは進化しているのでしょうね^^
きっと!^^)




by moo (2009-06-10 21:26) 

ねじまきけんいち

nice!有難うございます。
by ねじまきけんいち (2009-06-11 05:15) 

春分

そういうパレードを内側から見たことがないので、この報告はすごく興味深いです。さて、自分はそういった人達(パレードする愛し方のマイノリティ)をどうとらえているのか。やはり培われた価値観や「人口減るし」という子供のように単純な論理はあるかも。「いきいき」か。なるほど。
by 春分 (2009-09-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裁判員制度?動きを止めろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。