逆光の下で

FH000031.JPGFH000036.JPGFH010004.JPG

10月22日の事、友人が写真を撮りたいと言うので園内を一回りする。

アザラシを見ながら、娘の寝姿が重なった。

 調子が悪いと日が暮れるまで布団に包まり、スースーと聞こえる寝息が心地いい。
 ちょっと目を離した隙に体が半回転している、
 まるで赤ん坊だな、、、


FH010020.JPG

この日も「ゴン」のことを思い出した。

京都から戻る日を待っていたが、11月1日に死んだそうだ。

いつか彼の姿をupしよう。。。


FH000007.JPG
 
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

hir

我家の子供たちが大きくなってから、動物園に行っていません、、、
たまに行くと、楽しいんですよね
辻仁成のZOOって曲の詩を思い出します
by hir (2009-12-06 08:13) 

moo

>hirさん ありがとう^^
動物園って一人で行くのもいいですよ。
by moo (2009-12-07 20:14) 

ハードロック芸人

私は冬が近づくと動物園に行く癖があります。

ええ。1人です^^
by ハードロック芸人 (2009-12-08 00:46) 

moo

>ハードロック芸人さん
 
という事はこれから行く?
by moo (2009-12-09 22:52) 

エア

動物園・・・遠い記憶になってしまいましたが
子ども会で横浜の水族館が最新の記憶^^
by エア (2009-12-24 00:26) 

moo

エアさん

遠い記憶が最近の記憶というのは、何故かとても
鮮やかだったりしますね^^
by moo (2009-12-27 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勤労感謝トンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。