独白・「ひと時」

今 いぃ?
携帯でも写真撮れるのね~
。。。冗談よ!
最近の見てみて

レナ&タック.jpg
レナ-2.jpg
レナ&タック-2.jpg
タックお腹ぽんぽん.jpg
チロ.jpg
十五夜.jpg

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 11

hir

最近の携帯のカメラってあなどれないです
一眼レフを持って写真を撮ろうと外へ出ても、何故か携帯で写しています、、、
かわいいひとですね、娘さん?
by hir (2009-10-04 00:37) 

cjlewis

意志の強そうな目をした、可愛らしいお嬢さんですね。
by cjlewis (2009-10-04 09:11) 

moo

hirさん、今回の携帯upは娘に仕切られましたね。
(殆どレレレやん。。。)
さんざん自分の顔が嫌!自分を消したいって
言ってた人が自分の顔をupすなんて想定外です。
でも ちょっとした進化?でしょうか^^)

cjlewisさん
私よりは確かに意志が強いです、その上「くそ」が
つくくらい真面目で、負けず嫌いです。
これも娘が鬱病になって分かったことです。
私も「親」として進化しつつあるのかな?

すがめちゃん
ありがとう^^
21、2才のおばちゃん猫です。
今でも凛!としています。
by moo (2009-10-06 02:14) 

こうちゃん

目がいいですね、自分を持っていますね。
by こうちゃん (2009-10-06 11:21) 

ぶぶぅ

とても可愛いですね、娘さん。
動物好きなのかな(僕は大好き♪)。
犬くんと遊んでるときの顔が輝いてみえる。
今、お仕事がんばっているのですよね。

僕のブログへご訪問いただているのは、mooさんご自身なのか娘さんなのか?って思う事がしばしばあります(。・w・。 )どっちなんだろ?
by ぶぶぅ (2009-10-06 22:31) 

moo

こうちゃん
ありがとう^^
娘は前向きに生きようとしています。食欲も旺盛になり体重も10キロ戻ったんですよ^^


ぷぷぅさん
ほんと 無条件に好きみたいですね^^

この夏に撮ったのやっぱりいいでしょう。

レレレの訪問(コメント)は一度だけですよ^^)
by moo (2009-10-07 00:37) 

ハードロック芸人

女の子や、白いわんちゃんや、黒い猫ちゃんにドキドキ^^
by ハードロック芸人 (2009-10-08 21:57) 

moo

ハードロック芸人さん
3年前モモ(15歳・白い犬)とミロ(16歳・きじ猫)
看取りました。。。
by moo (2009-10-11 13:43) 

エア

元気になられてよかったですね。
無理に立ち向かう必要はないと
柳に竹に、、、そして幸せ掴んでください。
by エア (2009-10-11 16:56) 

moo

エアさん、ありがとう^^
また悪くなったら、その時はそのときですね。
今はちょっと一休み。。。
by moo (2009-10-14 17:35) 

★まっと★

▽・w・▽こんばんわんこ
★まっと★です。
可愛いワンコ、ニャンコ、そして美しいお嬢様ですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
実は自分の姉も札幌に住んでいて夫婦とニャンコたちと生活をしています。

ブログのほうにお問い合わせありがとう♪(#^ー゚)vございました。
★まっとらんど★のメールフォームからお申し込みいただく方法と当日、受付にお名前を仰っていただく方法がございます。もちろん、当日券も若干販売しておりますので、当日時計台ホールへ直接お越しいただくことも可能です。
ご来場、心よりお待ち申し上げております。

メールフォームからの予約受付について
★まっとらんど★内メールフォームよりお申し込みください。

Title欄
■『秋のシリーズ先行予約申し込み』とご記入ください。

Message欄
■お名前(HNもご記入ください。)
■郵便番号
■ご住所
■チケット枚数
■ご来場いただく公演名(例:名古屋公演)
■一言添えていただけるとうれしく思います。

♪先行予約受付の流れ
先行予約メールを受信いたしましたら、3日以内に★まっとらんど★より、振込口座などのご案内とともに確認メールを送信いたします。振込み手数料はご負担いただきたく存じます。何卒ご了承ください。ご入金確認後、チケット発送となります。

それではよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
明日は横浜公演です。
これから準備して明日の朝、横浜に向かう予定です。


by ★まっと★ (2009-11-05 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独白・「終の棲家」姪の結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。