写真UPできました

娘に頼んで公開できるようになりました。それにしても もう少しやさしく教えてくれてもいいんじゃない~!!!
と、内心思っています。
ま~おたがいさまかな^^
わたしだって毎日ハグできるわけないし、毎日愛している、なんて言えないし
泣きながら「レレレはママの宝もの」って言えたのも
娘のうつ病知ってからだし^^

p.s カルガモの写真は拡大してください、というほどのものではないですけど
(口からダレ~)が良かった、それからツーショットの写真、肖像権!なんてことに
なったら大変です;


FH000049.JPG
FH000045.JPG





nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 13

いいだや

子は宝ですね。
憎らしいところがありますが、やはり大事です。
by いいだや (2009-05-21 23:24) 

cjLEWIS

拙ブログにご訪問、ありがとうございました!
ブログ、最近始められたんですね。
次はプロフィール画像アップですね!(爆)
肖像権…う~ん、難しく、悩ましい問題なんですよねぇ~
ま、個人のブログレベルなら問題ないでしょ。
ってことで、私はバリバリ、アップしていきます。
by cjLEWIS (2009-05-21 23:36) 

moo

「無償の愛」というものをしみじみかみ締めています^^
ハグはいいですよ^^)
by moo (2009-05-21 23:39) 

moo

「バリバリー!」
楽しみです
ついでに「元気」もいただきます^^
by moo (2009-05-21 23:45) 

mak_ochan

度々の訪問ありがとうございます。
あれ?この写真拡大のフォトリスト機能は初めてみる・・。
うーむ、まだまだ知らないことが多い。
by mak_ochan (2009-05-22 00:12) 

ヒラメ筋

初!写真UPおめでとうございます^^
初めてUP出来た時は嬉しいですよね

by ヒラメ筋 (2009-05-22 02:30) 

moo

mak_ochanさんありがとうございます。
娘を頼るばかりではいけませんね
自分で勉強しなくてはね^^。

by moo (2009-05-22 15:10) 

moo

すがめさん
ぶぶぅさん(ぷぷぅさん?)
nice!ありがとおうごさいます。
by moo (2009-05-22 15:20) 

moo

ヒラメ筋さんありがとう。
本当「初めて」出来たことは何でもうれしいですね^^
やりたいことが面倒で出来ない、(2年位溜め込んでいる)
それもできたらイイナ~^^
by moo (2009-05-22 15:39) 

こうちゃん

僕も写真がup出来たときは、嬉しかったですよ。
by こうちゃん (2009-05-23 16:41) 

moo

こうちゃんありがとうございます
先ほど写真と日記upしようとしたら
全部消えちゃいました。
余計な事したみたいです^^
まだ慣れていないので苦労します^^)
by moo (2009-05-23 22:24) 

moo

アヤメ7さんありがとう^^
今 最新のブログ読みました。
でもコメント(文字入力)出来ませんでした;
なぜ?
わたしがパソコンおんちだから?^^
by moo (2009-05-24 03:20) 

moo

c_yuhkiさん
突然 おでましになったので
ビックリ!です^^
でも 私も{突然」おじゃましてです。
出会いはみんなそうなのですね^^) 
あらためて
出会いに
感謝です^^
by moo (2009-05-26 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れないレレレup ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。